☆誰が俺を狂わせるか 6/14 京都シネマ1

誰が俺を狂わせるか 6/14 京都シネマ

京都シネマの韓流(はんりゅうと読みます)シネマ・フェスティバルの1本。イ・ビョンホンの映画デビュー作で95年の作品。客は見事におばさんばっかり。もうおばさん、おばさん、おばさん、おばさん。。。でおばさん専用車両かと思ったぞ。たまに男がいたと思ったら夫婦50割引のためにつれてこられた定年退職でカビが生えかけている爺さんとかでね。で、映画の方なんですがビョン様は黒ぶち眼鏡のさえない男で仕事もプライベートにも行き詰ってるダメな男。昔の日活青春映画のような、たわいもない映画なんだが切れ味がないのであんまり面白くない。相手役のチェ・ジンシルが芦川いづみに似ててかわいい。

誰が俺を狂わせるか [DVD]

誰が俺を狂わせるか [DVD]