リチャード・ギアの隣に土偶が。。

doguu


昨日、スマスマでリチャード・ギアが出ていた。その傍らに青い服を着た、というか着せた土偶がおいてあった。ドラえもんの映画で「のび太の日本誕生」というのがあってそこにツチダマという悪者がいた。ギガゾンビの手下のアレだ。あれがいたのだ。まあ声優が変わることだし、いろいろあるんだろう。。と思っていたんだが放送はフジテレビだしな、、と目を凝らしてみると戸田奈津子女王陛下であった。ハリウッドの俳優が来るとこの人を通訳にするのが掟なのか?テレビで出しちゃいけない顔だし、訳も「〜と申しております」と偉そうだし、言い方が古臭い。どうしてこの人が翻訳界のボスになったのか、謎だ。映画界に極めて多い、誰かの愛人説はなさそうだし。ツチダマだしな。割っても復元するしな。わからん、俺にはようわからんよ。

http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1097252736/

映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]

映画ドラえもん のび太の日本誕生 [DVD]