レーシング・ストライプス(日本語吹替版)

レーシング・ストライプス(日本語吹替版) 3/25 MOVIX京都シアター5
★★
→あかんかった。「ベイブ」のスタッフが作った映画で「ベイブ」が大好きな私は結構期待してたんだけど。。ドラマ部分がめちゃくちゃ粗雑なんだわな。人間のドラマなんて排してしまえばもっと違ったもんになったと思う。直訳の題名がとっつきにくい。何とかならんかったのか。主演のヘイデン・パネッティーアは「アリー・myラブ5」でアリーの娘役を演じた子でお尻がキュッとしまって、とっても可愛かったけどね。日本語吹き替えだがグッチ裕三モト冬樹のハエのコンビのやり取りが楽しくて、クスクス笑えてしまう。田中麗奈の子馬も自然で違和感全くなしだが、どんどん器用貧乏になってきているような。。ちなみに吹き替え版の演出を「ドラッグストアガール」の本木克英がやっています。

レーシング・ストライプス [DVD]

レーシング・ストライプス [DVD]