甲子園ボウル見てきたYO!

 今日は甲子園ボウルに逝って来たよ。立命館大学と法政大学の決戦で立命館の勝ちであった。アメフトははじめてで実はルールも知らなかったんだがアメフト好きの友人に説明してもらいながら見ていた。アメリカ人が好きそうな、大雑把なスポーツの印象があったのだがチェスのように戦略を駆使しながら戦わねばならないスポーツであった。当初はチアリーダーばっかりみていたが、後半は試合を見ていた。チアは凄いぞ。若山富三郎ばりに宙返りも見せていた。雄が二匹いたが、女を支えるのが仕事らしい。恋愛関係は。。生まれるのだろうか。そんなことばかり気になった。ハーフタイムには愛内里菜が登場。二曲歌っていた。。。。実は愛内里菜のファンで新アルバムも即効に買ってしまった。。。。生声、めっちゃいいやん!!ますますファンになった。コンサートも行きたいな、いや行くべし。

PLAYGIRL(初回)

PLAYGIRL(初回)

☆予約してた、唐沢俊一×村崎百郎の「社会派くんがゆく!」の最新刊の逆襲編がうちに届きますた。二人のサインと予約特典の小冊子がついてます。この小冊子がプリンタでうちだしてハサミでジョキジョキ切ったのが丸分かりのお手製なのが泣かせます。内容はめちゃ過激。ちなみに村崎のサインですが。。。

「みんなやってるアナルセックス!」

よかった!わたしだけじゃなかったんだ!

社会派くんがゆく!逆襲編

社会派くんがゆく!逆襲編

☆映画ですがちゃんと見てます。第七藝術劇場で「草の乱」でTOHOシネマズ高槻で「レディ・ジョーカー」見てきました。年末はシネ・ヌーヴォ渋谷実の映画を見ますよ。「本日休診」「自由学校」「気違い部落」と楽しみだらけですな!(特に最後の作品は絶対にテレビで見れない)