平田智美サン、ウェルコネ!


From:
Subject: はじめましてであります!

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆
最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆
平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?
平田のことは、平田と呼んでください

ってか、メル友募集なんかしてねえし。
多分、スパムだなと思って検索かけてみたら出てきました。

でるわでるわ
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%ca%bf%c5%c4%c3%d2%c8%fe&fr=top&hc=0&hs=0

はてなでも登録されてたし。

平田智美さんって有名なのねー。文章の書き方がリアルでよくできたスパムだと思います。


>平田のことは、平田と呼んでください

ってかわいいやん。

ええっと。。私ですね。まだネットを始めた今から8年以上前ですが同じようなメールをもらったことがありました。その時はまだネット人口が少なくてですね。イタズラメールとかもなかったんで、返事送りました。で、すげえ逆襲食らったりするのがパターンなんですが、返事もまた返ってきまして結局、会いましたよ。ただねえ、向こうは私のことを女性と思ってたらしくて、かなりびっくりされてしまいましたよ。確かに当時のハンドルは女性でも男性でもどちらでも読めるやつで一人称は昔から「わたし」でしたからね。(日常生活も)ので、皆様、このようなメールが来てもすぐにゴミ箱には放り込まないように。。。って何書いてんだ、わたし。