ニートを五段活用してみよう

tetorapot2004-12-10

今日のイメージボーイは森永卓郎さんです。

☆こんなのをやってみた。

非モテ度診断

http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/

あなたは、どのくらい異性にモテナイのでしょうか
もしかしたら、ホントはモテなのに、自分であきらめているだけでは?
とりあえず、自分の非モテ度を正しく知りましょう

あなたの 非モテ度は54%です

判定:純粋な非モテ

間違いなく、あなたは非モテです
ここで改心すれば、立ち直れるかもしれませんが
立ち直れるくらいなら、現在、このような状態のわけがないですね
ここまできたら、もうあきらめて、開き直る方がいいかもしれません
とりあえず、あなたの今後の幸福を祈ります

えー。まあやってはみましたが、やはりこのようなもんはやるものではないなと思います。別にモテになりたいとは思いませんが、やはり「できない」と「しない」はcan notとdon’tと違うわけですから、へこみますね。割りとこの手のことには平気な性質なのですが、現実を目の前につきつけられるとねえ。一人で遊ぶのはマジで好きなんだけどね。クリスマスの雰囲気も好きだし。

☆大学の漫画サークルでカップルがいたらしいんだけど、女の方が男と別れた途端にその内幕みたいなものを全部漫画にして書いたとか何とか。全部、仮名にしてあるけどサークルの人が読めばすぐにわかるとかなんとか。セックスの癖とかも事細かに描いたとか。女は怖い。

☆いよいよ明後日に迫った京都検定ですが、風邪をひきこんでしまい、かなりヤヴァイ状態です。というかテキストは半分も読んでないし。。

こんなのまであった。
↓ ↓ ↓
http://yashiro.exblog.jp/

京都・観光文化検定試験公式テキストブック

明日は「お父さんのバックドロップ」逝こうと思ってたんですが。。勉強するか。

☆毎年、年末のクリスマス映画ですが今年は「バッドサンタ」と「クリスマス・クリスマス」に二本。なんかどっちも駄目そう。。「バッドサンタ」はビリー・ボブ・ソーントンがチンピラって役なんだが、役柄じゃなくて本人そのものやん。「クリスマス・クリスマス」は伊藤歩が出てるけど、ストーリーが酷そうだ。ってどっちもさすがにクリスマスには見にいけないけどな!

☆えっと。。今日はボーナスですた。だからなに、というわけではありませんが。。。ボーナス!イエイエイエーイ!(ちょっと言ってみたかった)