奈良小1女児殺害事件

http://www.police.pref.nara.jp/onegai/11.17.htm

☆さて奈良で起こった事件である。目撃者もいたし、不審者のことは前から噂になっていたようだから割と早くに逮捕されると思うが、なんともひでえ事件である。携帯で死体の画像を送るって普通の神経じゃないな。なんか映画みてえな犯罪だ。死体が棄ててあったところが「殺人の追憶」のロケ地によく似てるしな。歯を全部抜いたとあるが、生きている間に抜いたのか、死んでから抜いたのかで犯人像が変わってくると思うが。こいつが映画ファンだったら厭だなあ。。また猟奇サスペンスものが延期になっちまう。



☆明日は201本目の「ハウルの動く城」。初日に行ってきます!