理想の女(2004年 スペイン・イタリア・イギリス・ルクセンブルク・アメリカ)

理想の女 11/29 みなみ会館
★★★
オスカー・ワイルドの戯曲「ウィンダミア卿夫人の扇」の映画化。主演はスカーレット・ヨハンソンで共演にヘレン・ハントヘレン・ハントが恋多き悪女をやってるのだが、はっきり言ってなんか違うと思う。「恋愛小説家」の肝っ玉母さんのイメージが強くて、とても社交界を渡り歩く女性には見えないのだ。それにもう結構、いい年だ。それに対し、スカーレット・ヨハンソンは本当に綺麗やね。おっぱい、やわらかそう。(妄想です)「フル・モンティ」のいけ好かない鉄工所の上司を演じたトム・ウィルキンソンが味わい深い演技を見せてくれる。

理想の女(ひと) [DVD]

理想の女(ひと) [DVD]

真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]

真珠の耳飾りの少女 通常版 [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

ロスト・イン・トランスレーション [DVD]

モンタナの風に抱かれて [DVD]

モンタナの風に抱かれて [DVD]

アイランド [DVD]

アイランド [DVD]

フル・モンティ [DVD]

フル・モンティ [DVD]