ベルさん、綺麗やなー

今日は例のフリーパスでTOHOシネマズ二条で「同じ月を見ている」と「フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い」を見てきました。レディースディでもあったんで映画館もよう混んでたんですが並んでいる人のほとんどが「ALWAYS 三丁目の夕日」見るために並んでました。これの監督って「Returner リターナー」の人でしょ?あかんやん。しょうもない映画撮る人やん。私はハナから見に行く気なかったんですが。。みんな、こんなん好きなのね。。ふううん。。。ケッ!なんかむかつく

星による評価はあくまでも目安。5つ星で評価しとります。大体が星4つから2つまでの範囲です

★★★★★・・・映画ファンならば必ず見るべし

★★★★・・・・ぜひ見ておきたい作品

★★★・・・・・映画館で見ても損はなし。ここまでは標準

★★・・・・・・時間がないならスルーでもOK

・・・・・・・金払う価値なんてない

星なし・・・選外。フィルムの汚れは映画とは認めない。



☆・・・旧作(関西において本年以前に公開された映画)

■・・・二回見た作品