清原と違ってファンに見放されてるところが致命傷だわな。*1

佐々木主浩は野球をやめて一体何をするつもりなのか。完全に否定しないところを見るとやっぱり8月9日で引退するんだろうけど。。すんなりコーチになるとは思えんけどタレントなんかになったら、貴乃花親方よりもぞんざいな扱いされるぞ。37歳という歳からするとそりゃ救援失敗もあるだろうとは思うが、(広島の佐々岡なんて半端じゃないほど失敗してた)ファンの声は厳しい。年俸5億ってのがイクナイ。しかもその最中に榎本加奈子と再婚と言うのがなあ。。雑誌に感づかれたので慌ててという感じで入籍でついてない時にはとことんついてない。泣き面に蜂、藁打ちゃ手を打つ、貧すりゃ鈍する、お便所に行ったら先に人がはいっとるってなもん。ただ責任とって入籍するなんざあ、なかなか男らしいと思うが。大ちゃんと違って牛島はもっと厳しいと思ったけどねえ、甘い甘い、春日井の甘納豆だ。

人気blogランキングへ登録しました。