季節の変わり目ってやつか

goz


体調がすぐれず。その上になんかやたらに忙しく、時間中に仕事が終わりません。昨年もこの時期は忙しかったんですが、今年はその仕事に1割のサービス料と5%の特別地方消費税がつきそうなほどの勢いで忙しいです。日曜日も仕事だったからか、月曜日はもうくたくたでございました。たまに休日出勤したらこうだよ。で、仕事は山積なんですが今日は昼から休みました。繁忙期の休暇は塩水を飲むようなもんで次の日はシャレならんのですが。。まあいいか。明日のことは考えないでおこう。今晩、死ぬかもしれんし。体もだるいんで、家で名探偵モンクのビデオでも見てればいいんですがやっぱり映画(「サマリア」を見ますた)を見に行ってしまいました。映画だけでなくていろんなところに行ってしまいました。。あかんやん。給料出て1週間たってませんがもうお金ありません。あ、そうそう京都大丸でやってた円空展にも行って来たでよ。前田珈琲も行きよったし。本日の京都は寒風が吹きまくってて大変に寒かったです。