カートマン風にあの事件を語る

ロンブーの番組に出てるような女なんてロクなもんじゃねーし、万引きやってたと聞いたときにはさもありなん、と思った。どうでもいいです、こんな商売女。が、エロ本の連載コラムならともかく深夜放送とは言え、本人の口からテレビで言うってのがビューだね。*1元ヤンってのはどうも昔のケチな犯罪を威張るというのが関の山なんだが、この女もまさにそうで。たちが悪いとは言え、チンピラの犯罪。警察殴ったとか、議員に酒をぶっかけたってのなら、ロックだが、つぶれそうなディスカウントストアからダンボール単位で物持ち出すってのはせこいだけやろ。深夜放送だから誰も見てねえと思ったんだが、2ちゃんねらーをなめちゃいかんよ。パソコンでテレビが見れるようになって画像も自由自在にアップされるようになって「こっそりと放送してた」ってのが通じなくなった。対岸の火事ほどおもしれえものは世の中にないもんね。そりゃ燃え上がるほど野次馬は集まるってもんよ。今回の事件はビッチ女が騒ぎ立てるという阿呆な事件であったが、問題なのは彼女の所属が天下のホリプロであったこと。無期限謹慎って言う実質的に解雇の宣告。ビッチなのは百も承知で使ってたんだからもう少しマネージャーがしっかりしとかないかんのやけど。。ホリプロもたいした会社じゃねーな。多分、こいつはゲイだろう。さて淫売がどうなるかわからんが、もしAV女優にでもなるというのならいい芸名を考えてあげますよ、ねえ、浴びる いやちがったあびる優さん。

*1:刑務所の中」を見よ