奈良女児誘拐殺人事件

今日、一番にびびったニュース。まあ奈良女児誘拐殺人事件なんですが。

http://www.sponichi.co.jp/society/kiji/2005/01/04/01.html

マジこえええええええゑ!!!。何だよ、「女子用スクール水着の中に女の子の服やパンツのほか、ブラジャーやガードルなどを詰め、女の子の体をかたどっていた」人形って。せいぜい、ダッチワイフにしとけよ。ロリビデオとか盗んだ下着とかなら、まだ笑えるけどさ。人形って。。。どんなんだよ、想像もできん。ここまで行くとこいつを法律で裁くのが間違いな気がしてきた。なんか哀れにすら思えてきた。死刑になりたいんでしょ?こいつ。

最もロリコンに対して日本はあまりにも無防備すぎて東南アジアあたりで少女買ってる日本人もいっぱいいるらしいぞ。アメリカなんかロリコンというか父親が自分の10歳くらいの娘を犯しちゃう事件が多くて、近親相姦やロリについては死ぬほど厳しい。日本も少し前に吹田の家出少女で手錠かけられたまま、高速で車から棄てられてはねられる事件があった。この少女の親父ってのが最低で自分の娘を犯してて、車から少女を棄てた学校に毎日、押しかけて金を奪ったとかなんとか。このことはほとんど報道されてなかったけど、日本もアメリカみたいになってきたぞ。軽度な奴はほしのあきとか小倉優子とか蒼井そらで満足してんだろうけどな。一線こえちまうとなあ。。絶対に犯罪になるもん。最近はロリコンの事件も多いし、唐沢俊一の言うとおりにそろそろ規制が必要だぞ、いやマジで。

今話題の奈良県警の不審者情報

http://www.nara-c.ed.jp/seishi/hushinsha-joho01.htm

奈良県みたいな人よりも鹿の数が多そうな田舎にもこれだけの変態がいるんだねえ。奈良は国粋思想が盛んで警察の力が強いのか、これだけの情報が集まる。多分、大阪なんかもっと凄いだろう。もっともこれも進みすぎると「あそこには変なのが多い」という差別につながるような気もするけどねえ。。