tetorapot2005-01-01

今日のイメージボーイは鴻池祥肇さんです。

公式サイトhttp://www.kounoike-web.com/
「鴻池語録」から

共産党について。

国際共産主義運動の司令塔はコミンテルン。そのコミンテルンが1932年4月に、

「日本における情勢と日本共産党の任務についてのテーゼ」

と題する文書を作り日本共産党に授けました。テーゼとは運動方針の意味です。

そこには「天皇制を打倒することが共産主義革命の最初の課題である。」と書かれています。

「資本主義の打倒、階級の廃絶、プロレタリア独裁の実現」等々です。

今の共産党は薄化粧して微笑で優しさを装っていますがこの「32年テーゼ」が指示した方向を忠実に守っています。

全く変わっていないのです。恐ろしい政党です。注意してください。

私は、この自由で平和な日本の国柄を守る為に、断固共産主義と戦います。

今年もこの人から目が離せませんな!永田町のシーラカンスこと鴻池さんの戦いを皆さんも応援してあげてください!