当ブログはペ・ドゥナちゃんを応援して

「キネマの星座」は1週間に1本の割合で書かれる映画の感想とスクリーンで見た映画の簡単な感想文が中心のブログです。2005年8月15日より、多忙のために長文の映画の感想の更新は停止しています。映画館で見た映画の短い感想を中心に書いています。最もその短い感想もどんどん長くなってますけど。。カテゴリーの映画短評をクリックすると月ごとにまとめている感想を読むことができます。下のほうにある2005**(*は月)などをクリックしても映画の感想が出てきます。映画の感想以外にも、関西を中心にした映画ネタを書いていきたいと思います。シネ・ヌーヴォとか京都シネマとかみなみ会館などのミニシアターにもよく行きますのでそうしたことも書いていきます。ちょぼちょぼといろんなネタも書きますので見ていただくと幸いです。